2012年03月23日

久々に登場です。

Blog_7_039_2
 ニーナ,我が家での居候生活も1年3ヶ月になりました。

  すっかり馴染んだようです...っていうか態度デカ過ぎ[E:annoy]
  梨羅と追いかけっこしたり,疲れたら一緒のケージの中でくっついて寝たり仲良よしです。

Blog_7_037
  そうそう犬部屋の前に屋根が付きました。
  下がコンクリート張りなので雨でも汚れなくなりました。

Blog_7_038
  梨羅,カメラ目線。
 眠そうですね。

Blog_7_036_2
 安奈も定位置。
 後3ヶ月で14才になります。
 寝ていることが多くなりました。 [E:sleepy]

posted by AKIKO at 00:59| Comment(2) | ペット
この記事へのコメント
お久しぶりです。安奈ちゃん、元気かな〜^って心配してました。13歳9ヶ月、凄いですね。これから暑い季節になるけど、ゆっくりのんびり長生きして欲しいです。
本日、島は、25℃を超えてしまってます。コリーズは慣れたもので風通しに良い日陰でグ〜タラしてます。うちもみんな元気ですよ〜〜。ただ、さわらの体重が35kgを超えてしまったので、飛行機に乗れません・・・。上陸目指して少しずつダイエットですが、太っているわけではないのでちょっと時間がかかりそうです。
桜や、本土の花のお写真も楽しみにしてますね。
Posted by さわら父 at 2012年03月23日 09:11
お久しぶりです。
実は安奈,半年前に頭の発作で倒れて生死の境をさまよいました。
寝返りもうてない状態から徐々に回復し,今は後ろ足が不自由ながら元気に這い回っています。
寝ている時間の方が長いですけどね。時々自主リハビリ?立ち上がる練習をしています。
さわら君,ダイエット中ですか?うちはニーナがプクプクと...一番運動量が多いのに。
鹿児島は桜島が活発なので毎日のように灰が降っています。
庭のバラは放置状態ですがつぼみもポツポツと出てきました。花が咲いたら降灰の合間に写真撮ってみますね。
Posted by AKIKO at 2012年03月23日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。