2012年11月25日

iPad mini がやって来ました。

 注文から2週間目に超特急便でiPad mini がやって来ました。

 iPad mini が発売になり,「小さい!持ち歩くにはちょうど良さそう。」と 購入を決意!
 春に(新しかった) iPad を買ったけど量販店で買ったのでSoftBankのWi-Fiスポットの利用権が付いてなかったので,外でのネット接続を探していたところでした。
 今度はSoftBankのWi-Fiスポットの利用権ゲットのために Apple Store で注文しました。
Blog_7_054_2
 注文から2週間目にやっと届きました。

Blog_7_055
 (新しかった) iPad と比べるとこんな感じ。
 軽いiPad mini なのでクリアケースをチョイス。

Blog_7_056
 電源を入れると iPad 文字が...

Blog_7_057
 設定を済ませて並べてみたらこんな感じ。
 (新しかった) iPad は64GだけどiPad miniは16Gですが十分でしょう。
 ただ液晶フィルムを貼ってから少しズレていたので直そうとして失敗。
 再度別なフィルムを注文することになってちょっとテンション下がり気味。
 ガラケーとiPad mini でスマートフォンを買うことは当分なさそうです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。