2012年11月29日

iPad mini  その後...

 iPad mini 前回貼り付けを失敗した液晶フィルムの代わりが届きました。 

 今回注文したのはシュタインハイル ウルトラ・クリスタル の保護フィルム。

Blog_7_058
 一回で完璧とは行かなかったけれど気泡もなくなんとか貼れました。
 フィルムを貼らない場合と液晶の見え具合は殆ど変わらずとても綺麗です。
 指すべりは最初だけ少し引っかかる感じがしましたが,慣れると違和感はありません。

Blog_7_059
 スタンドの代わりにメガネケースを使ってみました。

Blog_7_060
 背面カバーが滑らないのでキー入力も大丈夫です。
 指紋もあまり付きませんが,メガネふきでササッと拭けて便利です。

Blog_7_061
 ちょうど良い大きさのインナーバッグがあったので内側にクッション素材を貼って外出用のバッグになりました。
 SoftBankのWi-Fiスポットの申請はiPad mini が届いた翌日にdocomoのガラケーから問題なくできました。
 早速近くのSoftBankのWi-Fiスポットのお店で使ってみましたが問題なくネットに繋がりました。
 毎回IDとパスワードを入力しないとならないのが少し面倒ですが,2年間無料で使えるので助かります。
 これでガラケーの通信料毎月千円少々で外でも(Wi-Fiスポットのみですが)ネットが出来ます♪  

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。