2013年10月27日

瑠奈4ヶ月の頃

Blog_7_085p
 4ヶ月を過ぎた頃です。絵画調にしてみました。

Blog_7_085
 7月24日撮影の瑠奈です。

Blog_7_086
 スティは出来るようになりましたが,まだ毛が...ありません。

Blog_7_087
 だんだん子犬体型から手足が長くなってきました。
 
 涼しくなって来たので恐る恐る熱爆走して放置していたVAIOノートを起動してみました。
 モニター白々!ついに逝ったか...[E:think]と思っていたら10数分後に何とかWindows7が立ち上がりました。
 Vistaから7へまた引っ越し...[E:pc] 

posted by AKIKO at 14:42| Comment(2) | Luna
この記事へのコメント
やっぱりフィリップ王子に似てるように思います。こちらも27号あと、一気に涼しくなりました。みな元気です。屋根も修繕完了です。さすがに風速70mには参りましたですが・・・。瑠奈ちゃん、いいお顔ですね。
Posted by さわら父 at 2013年10月27日 20:24
瑠奈とフィリップ王子はよく似ていますよ。
兄妹3頭ともよく似ていると思います。
ただフィリップ王子が大きいのに瑠奈は大きくならないのが悩みです。
KISAKIさんにアドバイスをもらってフードを替えてみました。
台風大変だったのですね[E:typhoon]
こちらも夏から一気に秋になりました。
コリーズには嬉しい季節到来ですね。
Posted by AKIKO at 2013年10月28日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。